株式会社Re soleil

茨木市のエステならLala blue | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関する様々な情報を発信

BLOG

ご提供しているサービスについて様々な情報を日々発信してまいります。美しくなりたいお客様のために有益な情報をお届けし、さらに綺麗な身体を手に入れられるよう全力でサポートいたします。男性の毛に関するお悩みもお伺いしており、完全個室での施術になりますので、人目を気にせずご利用いただけます。

お客様の声⑳VIOWax脱毛のご予約でご来店頂いたお客様です🌟何回かWax脱毛されているお客様で痛いところはあるけど全然耐えれます💪🏻と言ってました🫧施術中では、いろんなお話出来て楽しかったです☺️また、…

500円脱毛🥸初回限定!ヒゲ脱毛が500円‼️痛みも少なく短時間で受けれます☺️是非、脱毛デビューしてみませんか??❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。..。.:*:.。.✽.。.:*:.茨木市の皆様脱毛、フェ…

お客様の声⑲Wax脱毛のご予約でご来店くださいました🥰何度か、Wax脱毛されているお客様でお痛みも大丈夫でリラックスして受けてくれました☘️また、ご来店お待ちしております🌟❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.…

500円脱毛🫧7月に引き続きうなじ脱毛が500円🌟まだまだ、夏のイベントがあるのでこの機会にうなじ美人になりませんか☺️是非、お試しくださいませ♪❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。..。.:*:.。.✽.…

オイルマッサージ💆‍♀️エアコンで冷えた身体をオイルマッサージでほぐしませんか⁇身体が冷えると浮腫み、肩こりなどの原因に💡起きたら身体がだるい、疲れが取れている感じしないなどあったりしませんか⁉️…

🌟お知らせ🌟Lalablueでは、お盆営業致します☺️14、15、16日は、男性スタッフのみになります💪🏻お盆も休まず営業しておりますのでご利用くださいませ🫧こちらからもDMにてご予約可能です🉑❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.…

お客様の声⑱先日、毛穴洗浄+Wax脱毛のご予約でご来店頂いたお客様です🥰始めてのWax脱毛で痛みはあったけど耐えれました💪🏻と言ってました🌟他で光脱毛行ってて効果があまり実感ないと言ってたのでWax脱毛…

☘️口コミ割☘️口コミ投稿して頂いたお客様にご予約頂いたメニュー料金から300円引き‼️または、脱毛Sパーツ1️⃣つ(両脇、両肘、両膝、はなした、へそ周りなど)プレゼント🎁他のクーポンとの併用OK🙆‍♀️是非、…

こんにちは🌞昨日は、今までにないぐらいのご予約頂きました🌟ありがとうございます😊久しぶりの忙しさでしたが楽しさもありました💡8月は、夏本番‼️花火大会もあり楽しみがありますね😊8月も宜しくお願い致し…

メンズ脱毛🥸今では、女性だけでなく男性も脱毛する時代🌟特に夏は多い気がします🧔全身だけではなく、部位でされてる方もいらっしゃいます‼️痛いのではないか?と聞かれますが濃い毛に反応はするので痛いと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。